オンラインマーケティング ~Webを活用した「売れる仕組み」作り~  Web制作 ホームページ制作

spacer.gif
lead_statement.jpg

市場分析と効果検証市場分析と効果検証LinkIcon

なんのために分析するのか
調査は何のために行うのか
アンケート調査
グループインタビュー
KPIとPDCAサイクル
アクセスログ分析

商品企画
商品企画LinkIcon

マーケティング戦略(ポジショニング)
Webのビジネスモデル(売上の上げかた)
Webでのサービス事業の企画
マーケティングの一部としてのWebの企画
Webの具体化作業(User eXperience Design)
事業計画の立て方

プロモーションプロモーションLinkIcon

コミュニケーションタイプ別Web活用
バナー・テキスト広告
メール広告
タイアップ広告
アフィリエイト
リスティング広告
SEO

販売およびチャネル販売およびチャネルLinkIcon

  • Webサイトのコンバージョン
  • B to B 事業の見込み客送客における成約率
  • 消費財におけるWebの売上寄与度合いの確認方法


クラウドも活用したデータ解析のマーケティングへの活用

AWS上での大規模データ処理についてLinkIcon